4年ー算数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グラフのメモリの読み方の違いをグラフの縦軸の数値をもとに考えています。 2年ー図画工作![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クリアファイルに色付きのセロハンを貼りつけています。接着はボンドでおこなっています。 1年ー音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ひらいた ひらいた」を手や体を使いながら歌っています。 5月26日(金)の給食![]() ![]() ![]() ![]() 5年ー道徳![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 委員会活動で遅くなり、早く帰ろうと通学路ではない道で下校したわたし。下校途中で車にぶつかりそうになり、転んでしまう。大切なきまりを破ってしまい、友だちに見つかってしまったことに心がいたむ。わたしに足りなかったことは何かを考えています。 |