6月8日(木)研究授業6年生理科
予想をして、実験に取りかかりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月8日(木)研究授業6年生理科
「根が取り入れた水は、どこを通って、植物の体に行き渡るのだろうか」について、考えます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月8日(木)研究授業6年生理科
「根が取り入れた水は、どこを通って、植物の体に行き渡るのだろうか」について、考えます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月8日(木)研究授業4年生
「角と角度」の単元で、分度器を使ってかく方法を考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月8日(木)研究授業4年生
「角と角度」の単元で、分度器を使ってかく方法を考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |