【11月生活目標】廊下・階段を正しく歩こう!

いきいき活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼からの暑い時間帯は、2教室に分かれてビデオを視聴していました。日本昔ばなしやアニメなどを静かにみています。

いきいき活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼から暑さを避けて、陰で工夫して遊んでいます。ミストシャワーと使って熱中症に気をつけています。

ビオトープの整備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ビオトープの水を循環できるようにパイプをつなぎ、排水も考えています。

いきいき活動

画像1 画像1 画像2 画像2
ラジオ体操を2回に分けて行っています。上の学年が、前に出て進めています。

校内研修会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日も朝から、国語科のつけたい力を中心にして、どの教科領域に繋げていくかを考えて、単元配列表を学年単位で作成しました。午後から、互いに見合って点検しました。

総合読解力についても説明がありました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
8/4 子ども会ナイト図書館

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

いきもの

自主学習グランプリ

学校のきまり