7年生 理科実験
物質の性質を手がかりに、謎の物質Xが何であるかを
調べる実験をしています。 『あま〜いにおいがする』 『水にはとけないな』 班員で協力して『ああでもない、こうでもない』と 言いながら操作します。 『火をつけてみたらどうなる?』 「は〜い、そこまで!続きはまた!!」 『えぇ〜〜っ』 はたして、謎の物質Xの正体は? 次回「炎の呼吸 弐之型 ガス調節ねじ!」 1年生 プール開き その5
1年生は、おもに
“水に慣れる遊び、浮く・もぐる遊び”を 行います。 バシャバシャしたり、ジャンプしたり、 水の中で「宝さがし」をしてもぐったり、 おにごっこをしたりすることから始めます。 そして水に慣れたあとで、バタ足や 顔を水につけたままで水をかいて進む 「面かぶりクロール」などができるようにします。 1・2年生のうちは、とにかく水に慣れること、 浮く感覚を身につけることをたいせつにしています。 1年生 プール開き その4
おふろより大きく深く
冷たい水のプール。 どきどき。おそるおそる。 ムリしなくていいよっ。 安心してください! 先生が からだをささえるよ! 肌がふれていると ちょっと安心でしょ。 冷たい水が降ってくるシャワー。 どきどき。おそるおそる。 ムリしなくていいよっ。 安心してください! おともだちと てをつなぐよ! 肌がふれていると ちょっと安心でしょ。 先生やおともだちと キャーキャー言いあったり バシャバシャ水をかけあったりしているうちに あらら いつのまにか プールもシャワーもこわくない!ってなるよ。 1ねんせい ぷうるびらき その3
🚿しゃわわ。しゃわわ。しゃわわ。🚿
1ねんせい ぷうるびらき その2
🚿🚿🚿しゃわあああ🚿🚿🚿
😝😝😝ひゃああああ😝😝😝 |
|