5年生理科
5年生は「メダカがたまごを産むにはどうすればいいのか」について、まとめました。
発表したことに対して、質問や意見を伝えます!! 聞いたことを理解できないと、質問ができません!!みんな集中していましたよ!! 6年生理科
6年生は「体に吸収された酸素はその後どうなるのか、また、吐き出した息には二酸化炭素の割合が増えていたのか」について、班で話し合いました!!
みんなで意見を交流して、さらに深まっていってほしいです!! 4年生休み時間
休み時間の教室です。
4年生はパソコンをしたり、絵を描いたり、お話をしたりと、それぞれが楽しんでいるようです!! 児童朝会の様子
毎週火曜日は児童朝会です。月初め以外は、teamsを活用して児童朝会を行っています!!
職員室からこのようにお届けしていますよ!! 教室から代表委員会の連絡もできますよ!! 5年生理科
5年生は「メダカがたまごをうむにはどうすればいいのか」について考えました。
班で話し合ったことを全員で共有しました。 お互い意見を交流する様は、さすが高学年ですね!! |
|