給食《6月1日(木)》

画像1 画像1
3色丼、3色スープ、3色酢のもの

給食《5月31日(水)》

画像1 画像1
かやくご飯、みそ汁、まっ茶ういろう

3年 音楽

画像1 画像1 画像2 画像2
順に1つずつ音を選んで旋律づくりをしています。

つなげ方を工夫して、楽器で音を確かめながら進めています。 

6年__理科

画像1 画像1 画像2 画像2
「血液の流れを感じてみよう」では、脈拍を感じるところを見つけ、運動する前と運動後の1分間あたりの脈拍の数を比べています。 

5年 お茶を入れよう

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生の家庭科「お茶を入れよう」では、グループで役割分担して実習することができました。

ガスコンロを安全に使うために、点火のしかた、炎の調節などを確認しながら進めていました。 

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
8/28 始業式・給食開始・発育測定6年
8/29 発育測定5年
8/30 発育測定4年
8/31 非行防止教室5年
発育測定3年
修学旅行前検診6年
修学旅行保護者説明会
9/1 発育測定2年
代表委員会
5時間授業3〜6年(教職員の研修のため)

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学校だより

災害等の発生時について

学校園における働き方改革推進プラン

新型コロナウイルス感染症関係

双方向通信(Teams)