きよく 正しく すこやかに 伸びる今里小学校の児童はみんなで152人!
カテゴリ
TOP
お知らせ
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
家庭学習のために
最新の更新
3年通信アドベンチャー43
5年 家庭科 本がえしぬい 半がえしぬい
5年 図画工作科 段ボールでお名前アート
6年 総合 届けよう服のプロジェクト
2学期始業式2
2学期始業式1
区役所より 東成区小学5・6年生対象受講生 募集
1学期終業式
6年 学活 お楽しみ会
3年通信アドベンチャー42
5年 家庭科 なみ縫いにチャレンジ
6年 総合 届けよう「服のチカラ」プロジェクト
6年 算数 場合の数
放送委員会 放送に関するクイズ集会
6年 音楽 1学期のおさらい
過去の記事
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
カレー作り真っ最中
お鍋を火にかけ、ぐつぐつ
カレー作り真っ最中
やっと火がおこせました。
カレー作り
みんなで協力して、火を起こし、食材を切っていきます。
海洋センターに着きました
みんな元気に到着
入所式を済ませ、活動開始です。
朝早くからお見送りありがとうございました。
6年 社会 弥生時代
米づくりが西日本を中心に盛んとなった約2300年前の弥生時代。
薄くて固い弥生土器や石包丁、木製のくわなどを用いて安定した食料生産ができました。
米づくりの技術や指導など、どうやってきたのか調べてノートにまとめました。
28 / 69 ページ
<<前へ
|
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
47 | 昨日:66
今年度:11038
総数:126062
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2023年8月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
調査資料
「令和6年度全国学力・学習状況調査」大阪市の結果
配布文書
配布文書一覧
学校評価
R5年度「がんばる先生支援」研究支援申請書B「たくましく生きる力を育む保健教育の追究」
R5年度「がんばる先生支援」研究支援申請書A(子どもの可能性を引き出す「個別最適な学び」と「協働的な学び」の追究」
R4年度「がんばる先生支援」研究支援報告書(A教育DXの推進)
R4年度「がんばる先生支援」研究支援報告書(B遠隔授業)
R4 年度 運営の計画最終評価・学校関係者評価報告書
学校協議会
第1回 学校協議会実施報告書
配布資料
東成区小学5・6年生対象受講生募集
令和5年度 今里小学校のくらし
令和5年度 今里小学校いじめ防止基本方針
交通安全マップ
交通安全マップ
学校からのお知らせ
学校における教員の働き方改革について
令和5年度 今里小学校いじめ防止基本方針
PTAからのお知らせ
今里PTA規約(R4年改正)
携帯サイト