きよく 正しく すこやかに 伸びる今里小学校の児童はみんなで150人!
カテゴリ
TOP
お知らせ
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
家庭学習のために
最新の更新
チーム今里 昼交流(1・2年)
3年通信アドベンチャー51
3年生通信アドベンチャー50
3年通信アドベンチャー49
3年通信アドベンチャー48
1年 国語科 かいがら
6年 算数科 拡大図と縮図(四角形)
6年 図画工作科 きらめき劇場
6年 国語 話し合って考えを深めよう
4年生総合「アルミニウムから考える地球環境とSDGs」
2年 生活科 町たんけんの計画
5年 理科 おばなの先についている粉の正体
5年 家庭科 持続可能なくらしへ
6年 理科 池でも食物れんさが見られる?
発育測定&保健のお話
過去の記事
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
学校評価
令和5年度運営に関する計画(最終評価)
R5年度「がんばる先生支援」研究支援申請書B「たくましく生きる力を育む保健教育の追究」
R5年度「がんばる先生支援」研究支援申請書A(子どもの可能性を引き出す「個別最適な学び」と「協働的な学び」の追究」
R4年度「がんばる先生支援」研究支援報告書(A教育DXの推進)
R4年度「がんばる先生支援」研究支援報告書(B遠隔授業)
R4 年度 運営の計画最終評価・学校関係者評価報告書
学校協議会
第3回学校協議会報告書
第2回学校協議会報告書
第1回 学校協議会実施報告書
配布資料
令和5年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」結果検証「学校の概要」
民間事業者を活用した塾事業(中学校版)のチラシ
令和5年度全国学力・学習状況調査結果
東成区小学5・6年生対象受講生募集
令和5年度 今里小学校のくらし
令和5年度 今里小学校いじめ防止基本方針
交通安全マップ
交通安全アップ(今里小学校)
運営に関する計画
R4 年度 運営の計画 最終評価
学校からのお知らせ
学習参観・学級懇談会のお知らせ(8月配布分)
地域合同防災訓練
学校における教員の働き方改革について
令和5年度 今里小学校いじめ防止基本方針
PTAからのお知らせ
今里PTA規約(R4年改正)
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
1 | 昨日:25
今年度:11694
総数:126718
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2023年9月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
調査資料
「令和6年度全国学力・学習状況調査」大阪市の結果
配布文書
配布文書一覧
学校評価
R5年度「がんばる先生支援」研究支援申請書B「たくましく生きる力を育む保健教育の追究」
R5年度「がんばる先生支援」研究支援申請書A(子どもの可能性を引き出す「個別最適な学び」と「協働的な学び」の追究」
R4年度「がんばる先生支援」研究支援報告書(A教育DXの推進)
R4年度「がんばる先生支援」研究支援報告書(B遠隔授業)
R4 年度 運営の計画最終評価・学校関係者評価報告書
学校協議会
第1回 学校協議会実施報告書
配布資料
東成区小学5・6年生対象受講生募集
令和5年度 今里小学校のくらし
令和5年度 今里小学校いじめ防止基本方針
交通安全マップ
交通安全マップ
学校からのお知らせ
学校における教員の働き方改革について
令和5年度 今里小学校いじめ防止基本方針
PTAからのお知らせ
今里PTA規約(R4年改正)
携帯サイト