10月3日(火)の運動会について
10月3日(火)の児童の登校についてお知らせいたします。
運動会を実施いたしますが、標準服、標準帽で登校させてください。持ち物は、体操服と運動会の用意です。 運動会については予定通りの時間帯で実施した後、給食を食べて、14時頃に下校予定です。 本日の運動会について
本日の運動会実施に向けて、運動場整備を続けてまいりましたが、天気の好転が望まれず、運動場の状態も悪化がみられるため、本日の運動会は3日(火)に延期いたします。
本日は3時間授業を行った後、11時45分頃に下校いたします。 運動会の観覧を楽しみにしていただいておりました保護者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。 運動会のプログラムについて運動会について
児童は体操服での登校をお願いします。
本日の小学校運動会について
本日の小学校運動会は開始時刻を10時にずらして行います。プログラムについても団体演技を先に行い、運動場の状態によって走競技の実施の可否を決定いたします。
児童の登校は予定通りで、持ち物については運動会と月曜日の時間割の両方の用意をお願いたします。プログラムについては後ほど配信いたします。 |
|