4年生 図画工作
「へんてこ山の物語」です。いろいろな山を描いています。この後、この絵を用いて物語を考えます。どんなお話ができるかな?
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あさがおがきれいに咲いています!
琉球あさがお
![]() ![]() 1年生 算数科
のこりはいくつの学習です。たし算かな?ひき算かな?問題文や絵を見ながら考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 食育
「魚はかせになろう!」魚のほねやあぶらには、私たちの体にどのような影響があるのかについて学習することが出来ました。写真は、魚ビンゴをしているところです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ドッジボール大会の表彰
先日行われた、都島スポーツ大会のドッジボールで頑張った女子と男子の表彰状を校長先生から授与していただきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|