理科の授業
章の終わり
プリント学習で確認します。 主体的・対話的で深い学び 生徒たちは何のための学習なのかを意識して学びます。 写真は生徒の教え合いの様子です。 ![]() ![]() 国語の授業
国語科授業の様子です。
言葉で正確に理解し適切に表現する資質能力を育成します。 皆さん 授業に集中できています。 1時間の授業を大切にします。 いいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 10月18日(水)
文化発表会週間
本日 リハーサルがあります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プレゼン発表会 プレ大会
文化発表会
テーマ 「十三地域のSDGs」 プレ大会を行いました。 評価基準を示し、皆で採点。 発表者まだまだ上達できます。 がんばりましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() サツマイモ収穫
くすのき農園
サツマイモ収穫しました。 ダンボール一杯 6月初旬に苗植え付け 4ヶ月半 大きないいサツマイモ収穫できました。 甘くなるまで しばらく学校で保管します。 また、 ナスの収穫もまだ続いています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|