つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

図書の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
 此花図書館と学校図書室の違いを考えながら、自分達の力で本棚の整理をしました。
 本の背表紙に貼ってある番号を1冊1冊確認しながら整理する事は、とても大切な作業なんだとどの子も気づき、無言で取り組んでいました。

修学旅行 帰校式

画像1 画像1
6年生の子どもたちが学校に到着し、帰校式を行いました。子どもたちからは「めちゃくちゃ楽しかった!」などの声が聞かれました。
一つ一つの行事を乗り越える中で、子どもたちの大きな成長を感じます。

修学旅行 到着予定時刻について

6年生の子どもたちが乗ったバスは、交通状況が良い中を帰路についています。
予定より到着が早まり、16:30頃に「デイリーヤマザキ春日出中1丁目店」前付近に到着の予定です。

修学旅行 帰路についています

6年生の子どもたちは、予定通りの行程で帰路についています。
今のことろ、「デイリーヤマザキ春日出中1丁目店」前付近に16:50頃の到着予定です。
バス到着後に学校へ戻り、帰校式を行った後、下校の予定です。

修学旅行 おかげ横丁

画像1 画像1
おかげ横丁に着きました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/26 就学時健康診断
10/27 全校遠足予備日