5年生★国語科![]() ![]() あらかじめ質問内容を考え、どのようにインタビューすればいいのかをしっかり考えながら活動できました。 終わった後は、「緊張したー!」「楽しかった!」「頑張った!」という声がたくさん聞こえました。 6年生のみなさんありがとうございました! 5年生★6月の掲示![]() ![]() 6月の俳句を書きました。 それぞれの良さが出ています!! 5月31日給食![]() ![]() ひもひもねんどをしたよ!(1ねん)
てのひらやゆびさきでねんどをひものようにへんかさせたよ!
どこまでのびるかな?どんなかたちができるかな? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() パッカー車体験![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() パッカー車クイズに挑戦したり、乗車体験をしたり、作業着を着たり、紙芝居を見たりと、盛りだくさんのメニューで、しっかりと学習することができました。 環境について考える良い機会になりました。 |
|