10/20(金)研究授業・3年

 研究授業・3年の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/20(金)研究授業・3年

 研究授業・3年の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/20(金)研究授業・3年

 研究授業・3年の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/20(金)研究授業・3年

 研究授業・3年の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/20(金)研究授業・3年

 3年数学の研究授業を行いました。少人数での授業です。
 相似条件について学習しました。相似な図形の書き方や合同条件との違いから相似な図形の特徴を学習しました。問題を解きながら分からないところを班に分かれて教え合い、学びを深められる授業でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30