〜2月7日(金)は「漢字の日」で全学年で漢字検定にチャレンジします!!〜

8月28日 5年生国語

国語の学習では詩をどう読むかを考えています。作者の工夫や技法も確認しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月28日 4年生の学習

4年生もさっそく学習に取り組んでいます。算数は割り算、国語は詩の学習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月28日 6年図工

未来のわたし、というテーマで立体造形をします。今日は、まずイメージをふくらませています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月28日 3年国語

新しい漢字の学習をしたあと詩を学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月28日 2年学級活動

2学期の目標を考えて書いています。よく考えて書いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
11/29 避難訓練(不審者)
12/1 代表委員会・委員会活動(2学期最終)
12/5 C-NET 
ZOOM読み聞かせ
大阪市学力経年調査3〜6年
2限目 国語
3限目 社会

学校だより

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

交通安全マップ

働き方改革

学校安心ルール