【4年生】ソフトボール投げ(スポーツテスト)5/17![]() ![]() ![]() ![]() 【5年生】 算数「変わり方を調べよう」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 考え方をノートに書いたり、発表ノートにまとめたり、友達に話したりするうちに、自分の考えが整理され、説明の仕方がどんどん分かりやすくなっています。 芝生の手入れ(芝刈り・雑草抜き) 5/17![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 美しい芝生が広がっています。校舎から見た芝生が、とても素敵です。 お昼休みは、栽培委員が今日も手入をしてくれています。 ありがとうございます。 校内研究授業(5−2 算数) 5/17![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 単元名:変わり方をしらべよう 数直線の図を使って、問題を解決します。 練習問題は、スポーツテストで実施したシャトルランを使います。 一年生 図書![]() ![]() ![]() ![]() |
|