3年2組 国語
12月1日(金)1時間目、3年2組は国語で「話したいな、わたしのすきな時間」を学習していました。ワークシートが出来上がった人は読書をしていました。
![]() ![]() 3年1組 社会科
12月1日(金)1時間目、3年1組は社会科で交通事故を防ぐためにどんなことをしているか考えていました。
![]() ![]() 1年1組 算数
12月1日(金)1時間目、1年1組は算数で「水のかさ」の学習をしていました。どちらがどれだけ多く入るかを考える問題で、先生のところにますに入った色水もありました。
![]() ![]() 2年2組 国語
12月1日(金)1時間目、2年2組は国語で「お手紙」を学習していました。がまくんとかえるくんの話した言葉にかえるくんは緑で、がまくんはオレンジで印をつけていました。
![]() ![]() 2年1組 算数
12月1日(金)1時間目、2年1組は算数で「たしかめポイント」をしていました。かけ算の問題を解いていました。
![]() ![]() |