5年 威風堂々

画像1 画像1 画像2 画像2
リコーダーで一斉に演奏しています。
息を合わせて楽しそうです。 

6年 1食分の食事について考えよう

画像1 画像1 画像2 画像2
主食・主菜・副菜・その他について、栄養バランスよく食べているか確かめています。 

3年生 いいところ見つけ

画像1 画像1 画像2 画像2
総合の時間を使い、学級の友だちの良いところ見つけをしました。
お隣の席や近くの席の友だちの良いところを文字に起こし、お互いの良いところを伝え合いました。
普段は伝えられないことを伝え合い、恥ずかしくも嬉しい暖かい時間を共有しました。

11/14_本日の給食

画像1 画像1
さごしのゴマ醤油かけ・うすくず汁・大豆の煮物・ごはん・牛乳

5年 朝食について考えよう

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食の大切さについて話し合った後、栄養バランスのとれた朝食メニューを考えています。 

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
12/5 学力経年調査(国・社)
12/6 学力経年調査(算・理・質問紙)
12/7 学力経年調査(予備日)
学校保健委員会(集会時)

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学校だより

災害等の発生時について

学校園における働き方改革推進プラン

新型コロナウイルス感染症関係

双方向通信(Teams)