〜手あらい・うがいに気をつけて元気にすごしましょう〜

4月25日その2

5年生では体積の学習をしています。単位が変わったとき、どういうふうに考えればいいでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月25日

6年生は習字の学習中。小筆で丁寧に書こうとしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月24日その7

5年は学習者用端末でいろんな国のことを調べ、スライドにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月24日その6

6年理科では気体検知管で酸素と二酸化炭素濃度を調べています。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月24日その5

今日から1年生も給食を自分たちで取りに行っています。当番以外の子は静かに待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
12/5 C-NET 
ZOOM読み聞かせ
大阪市学力経年調査3〜6年
2限目 国語
3限目 社会
12/6 ZOOM読み聞かせ
大阪市学力経年調査3〜6年
2限目 算数
3限目 理科
4限目 英語(5・6年のみ)
12/7 地区児童会・集団下校
大阪市学力経年調査(予備日)
12/8 クラブ活動(2学期最終)

学校だより

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

交通安全マップ

働き方改革

学校安心ルール