運動場の整備![]() ![]() 運動場の表面部分を掘り起こしてから整地して、全体的に平らにします。その後に"にがり"を撒いて、運動場全体をしっとりとした土壌にして、安全性を高めるとともに、砂埃を抑えます。 夏休みチャレンジルーム(4・5年生対象)![]() ![]() ![]() ![]() 参加している子どもたちは、意欲的に学習に取り組んでいました。 林間学習
林間学習より無事に帰校しました。帰路につくバスはスムーズに進み、予定よりも30分程早い到着となりました。学校に帰り着いた子どもたちは、充実感に満たされたような、帰り着いて安堵したような表情をしていました。
この林間学習を通して、普段できないような貴重な体験がたくさんできました。この体験を、今後に生かして欲しいと思います。 保護者の皆様、ご支援とご協力、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。 林間学習3日目 出発![]() ![]() 林間学習3日目 閉舎式![]() ![]() |
|