☆KAMINO151 作品展に向け、ラストスパートで作成中!ご期待ください!☆
カテゴリ
TOP
お知らせ
学校
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
なかよし学級
新規カテゴリ
最新の更新
全校朝会
「5年生」ふりこの実験
「学校」図書室より
「1年生」ヒヤシンス
「2年生」図工科
150周年記念式典に向けて
2025大阪関西万博
「4年生」年賀状作成
「6年生」理科 テスト前に…
「5年生」ふりこの実験
「2年生」ザリガニ
「1.2年生」おもちゃランド
「4年生」研究授業
「1、2年生」おもちゃランド その2
「1、2年生」おもちゃランド その1
過去の記事
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
創立150周年歌
【再生】音源
歌 詞
学校
異動のご案内
大阪市小学校学力経年調査の実施について
広報誌SKIP106号
文部科学大臣のメッセージ
授業参観 学習内容について
「学校園における働き方改革」プリント
5類移行後の学校における新型コロナウイルス対策について(抜粋)
電子書籍EBSCO eBooksご利用の案内
河川における水難事故防止リーフレット
スポーツテスト攻略法
「ぷりんとひろば」ご利用について
スポーツテスト攻略法(大阪府庁)
「令和5年度全国学力・学習状況調査」実施のお知らせ
学校いじめ防止基本方針
インターネット誹謗中傷・トラブル相談窓口
大阪市いじめ対策基本方針
香簑小いじめ防止基本方針
学校のやくそく
香簑小「学校安心ルール」
香簑小のやくそく
香簑小あんあんマップ
夏休み中の交通事故防止について
大雨による河川増水(氾濫)時の措置について【神崎川】
大雨による河川増水(氾濫)時の措置について
香簑安全マップ
全国調査
令和5年度 全国体力・運動能力・運動習慣等調査(保護者文)その1
令和5年度 全国体力・運動能力・運動習慣等調査(学校の概要)その2
令和5年度 「全国学力・学習状況調査」結果の概要
令和5年度 『全国学力・学習状況調査』の結果
令和5年度『全国学力・学習状況調査』(児童質問紙1)
令和5年度『全国学力・学習状況調査』(児童質問紙2)
学校評価
第2回学校協議会実施報告書
令和5年度 運営に関する計画
第1回学校協議会実施報告書
学校だより
3月号
2月号
1月
12月号
11月号
10月号
9月号
7月号
6月号
5月号
校長室だより
広島市子ども代表 全文
学校新聞(夏)
『いのち・いじめについて』児童感想文
学習計画
1年生シラバス(進め方を示す計画書)
2年生シラバス(進め方を示す計画書)
3年生シラバス(進め方を示す計画書)
4年生シラバス(進め方を示す計画書)
5年生シラバス(進め方を示す計画書)
6年生シラバス(進め方を示す計画書)
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
4 | 昨日:34
今年度:19902
総数:270007
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2023年12月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
NHK for School
「おうちで学ぼう!」
配布文書
配布文書一覧
学校
大阪市小学校学力経年調査の実施について
広報誌SKIP106号
文部科学大臣のメッセージ
電子書籍EBSCO eBooksご利用の案内
河川における水難事故防止リーフレット
「ぷりんとひろば」ご利用について
学校いじめ防止基本方針
大阪市いじめ対策基本方針
香簑小いじめ防止基本方針
相談窓口 高学年
相談窓口 低学年
学校のやくそく
香簑小「学校安心ルール」
香簑小のやくそく
香簑小あんあんマップ
大雨による河川増水(氾濫)時の措置について【神崎川】
大雨による河川増水(氾濫)時の措置について
香簑安全マップ
全国調査
令和5年度 「全国学力・学習状況調査」結果の概要
令和5年度 『全国学力・学習状況調査』の結果
令和5年度『全国学力・学習状況調査』(児童質問紙1)
令和5年度『全国学力・学習状況調査』(児童質問紙2)
学校評価
第2回学校協議会実施報告書
令和5年度 運営に関する計画
第1回学校協議会実施報告書
学校だより
12月号
11月号
10月号
9月号
7月号
6月号
5月号
校長室だより
広島市子ども代表 全文
学校新聞(夏)
『いのち・いじめについて』児童感想文
携帯サイト