2年 作品展![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 作品展![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究全体会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() を点検して、評価のあり方についても教えていただきました。Y先生、ありがとうございました。 2年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 同じおもちゃを選んでいるペアで、互いのメモを見比べ、そのメモがいるかいらないか、わかりやすいかどうかなどについて話し合いました。どんな指摘があったか全体で共有しました。次時は、選んだメモをもとに説明する文章を書いていきます。 2年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業を行いました。生活科でたくさん遊んだ手作りおもちゃを1年生に紹介します。まず、学級全体でバネ車についての説明メモを並び替え、メモを選ぶポイントをつかみました。並び替えは、PCの「発表ノート」を使いました。 |
|