がんばる先生 3年 公開授業大変なのに、心をこめて毎日200かん。 どの商品もこだわりすぎてうますぎる。 小さなくつ屋、だけど大きなしんらい。 いいキャッチコピーができました。 がんばる先生 3年 公開授業話し合いも楽しくできた。 キャッチコピーの修正を頑張った。 最初はどんなキャッチコピーにするかまよったけど、いいキャッチコピーができてよかった。 がんばる先生 3年 公開授業うまく知らせたいことを書いていこう! 人に興味もってもらえる言葉を選ぼう! チームで話し合って、ふせんに書きました。 がんばる先生 3年 公開授業今日は、広告クリエイターや東中本小、中津小からのアドバイスを整理し、ポスターを修正する活動をしました。 アドバイスを整理するために、同じものに線を引いて、参考にするものに丸をつけました。 家庭科 5年 エプロンチャコペンで切るところをなぞってから、たちきりバサミでエプロンの形に切りました。 まっすぐ切れるように、みんな慎重に取り組んでいます。 |