〜手あらい・うがいに気をつけて元気にすごしましょう〜

8月30日 2年算数

二桁の数字3つを足すためにどうすればいいかを考えています。これまでの学習をもとにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月30日 5年算数

最小公倍数の学習をしています。どのようにすれば見つけやすいかを考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月30日 4年図工

夏の思い出を絵にしています。次の時間に水彩絵の具でさらに色を付けていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月30日 1年生活科

学校にいる生き物の様子をみんなで見に行きました。その時のことを振り返っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月29日 6年生の様子

席替えをしたあと、連絡帳を書いたりキャリアパスポートの2学期の欄を記入しました。具体的な目標を書こうとしっかりと考えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
1/9 3学期始業式
1/10 給食開始 
発育二測定(5年6年)
1/11 発育二測定(3年4年)
1/12 代表委員会・委員会活動
発育二測定(1年2年)
代・委員会
栄養教育 4年
C-NET

学校だより

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

交通安全マップ

働き方改革

学校安心ルール