きよく 正しく すこやかに 伸びる今里小学校の児童はみんなで152人!
カテゴリ
TOP
お知らせ
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
家庭学習のために
最新の更新
給食委員会の発表
3年通信アドベンチャー102
6年 国語 俳句で表す
6年 体育 なわとび バスケットボール
3年通信アドベンチャー101
3年通信アドベンチャー100
6年 図画工作科 墨で描く世界
6年 道徳 ブランコ乗りとピエロ
チーム学校 昼交流(低学年)
3年通信アドベンチャー99
図書委員会の読み聞かせ
6年 保健 むし歯や歯周病を予防するためには
3年通信アドベンチャー98
3年通信アドベンチャー97
6年 算数 六年生のおさらい
過去の記事
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
6年 平和学習 千羽鶴
みんなで折った鶴を繋げています。
同じ色を2羽ずつ25色でひとくくり。
グラデーションが綺麗です。
なかなか大変だといいながらも、真剣に糸を通しています。
3年通信アドベンチャー65
今週から運動会の練習を毎日行っています。
日々上達しています。
本番まであと2週間半、1日1日を大切に4年生と力を合わせて頑張っています。
科学クラブ
今日は、風船を使ってある物を作りました。次回に続きをします。
風船のまわりにお花紙を貼り付けているところです。
さて、次回、何ができるか楽しみです。
3年通信アドベンチャー65
社会科の学習では、タブレットを使って気づいたことを書き込んで学習しています。
日々繰り返す中で、文字を打つのも早くなっています。
5年 家庭科 調理実習
味噌汁をつくって、ご飯を炊いています。班で手分けして頑張っています。
47 / 136 ページ
<<前へ
|
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
1 | 昨日:25
今年度:9322
総数:124346
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2024年1月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
配布文書
配布文書一覧
学校評価
R5年度「がんばる先生支援」研究支援申請書B「たくましく生きる力を育む保健教育の追究」
R5年度「がんばる先生支援」研究支援申請書A(子どもの可能性を引き出す「個別最適な学び」と「協働的な学び」の追究」
R4年度「がんばる先生支援」研究支援報告書(A教育DXの推進)
R4年度「がんばる先生支援」研究支援報告書(B遠隔授業)
R4 年度 運営の計画最終評価・学校関係者評価報告書
学校協議会
第2回学校協議会報告書
第1回 学校協議会実施報告書
配布資料
令和5年度全国学力・学習状況調査結果
令和5年度 今里小学校のくらし
令和5年度 今里小学校いじめ防止基本方針
令和4年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」結果検証「学校の概要」
交通安全マップ
交通安全マップ
学校からのお知らせ
学校における教員の働き方改革について
令和5年度 今里小学校いじめ防止基本方針
PTAからのお知らせ
今里PTA規約(R4年改正)
携帯サイト