〜手あらい・うがいに気をつけて元気にすごしましょう〜

9月7日 6年社会

貴族と武士の暮らし方の違いを資料を元に考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月7日 5年算数

最大公約数を使って問題を考えています。出てきた意見を補ったり、話し合ったりしてよく考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月7日 4年社会

大阪府の災害年表から、考えたことをノートに書いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月7日 3年道徳

自分の考えをしっかり道徳ノートに書いています。難しそうにしている子に同じ班の友だちがヒントを出してくれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月7日 2年朝の時間

2日間お休みでが空きました。改めて今日からがんばってくれています。朝のあいさつも丁寧にしていました。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/5 児童朝会
社会見学(阿倍野防災センター・あべのハルカス)5年
2/6 C-NET
2/9 命のふれあい授業 2年
漢字の日(漢字検定)
代表委員会・委員会活動

学校だより

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

交通安全マップ

働き方改革

学校安心ルール