〜2月18日(火)〜20日(木)は作品展/2月20日(木)が学習参観・懇談会を実施します。

5月2日その4

2年道徳。いいこと、悪いことについて考えを出し合っています。このことを踏まえ、題材の主人公の気持ちを考えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月2日その3

6年生国語では今まで学習した作品をどうやって朗読しようか、自分が考える朗読のポイントをまとめています。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月2日その2

6年生では卒業式のときの自分宛に手紙を書いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月2日

3年生は商が二桁になる割り算の学習をしています。昨日の学習をもとに、60÷3をどうやって解けばいいかを考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月1日その6

6年生道徳の様子です。本当のことだけど、学級の友達がしたことをどうやって記事にするのがいいのか。失敗をバカにしたことにならないかと悩む主人公と自分の考えを対比して考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/19 児童朝会
2/20 C-NET
縦割り班活動(6年生ふれあい授業)
2/22 児童集会

学校だより

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

交通安全マップ

働き方改革

学校安心ルール