〜2月7日(金)は「漢字の日」で全学年で漢字検定にチャレンジします!!〜

6月15日 4年生社会 大阪府

1組も2組も同じ時間に大阪府について学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月15日 6年生算数

分数の計算をしています。ドリル学習でいろんな問題をどんどん解いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月15日 4年生国語

物語「走れ」を音読しています。音読をして詳しく内容を理解していくという流れで進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月14日 3年図工

水の量の加減が上手な子が多くいて、きれいな色を作ることができています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月14日 5年生作文中

5年生は学習者用端末で作文をしていました。それぞれタイトルから工夫して文章を入力しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/19 児童朝会
2/20 C-NET
縦割り班活動(6年生ふれあい授業)
2/22 児童集会

学校だより

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

交通安全マップ

働き方改革

学校安心ルール