8月29日 6年生国語
4連の詩のそれぞれの意味を考え、音読にいかそうとしています。
![]() ![]() ![]() ![]() 8月29日 5年生国語
1学期同様に45分の学習のリズムをつくっています。まずは漢字学習から…
![]() ![]() ![]() ![]() 8月28日 5年生国語
国語の学習では詩をどう読むかを考えています。作者の工夫や技法も確認しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 8月28日 4年生の学習
4年生もさっそく学習に取り組んでいます。算数は割り算、国語は詩の学習です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 8月28日 6年図工
未来のわたし、というテーマで立体造形をします。今日は、まずイメージをふくらませています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|