運動会に全校オリエンテーリング、創立100周年の記念行事に作品展とさまざまな学校行事がある、充実した2学期が終わりました。
校長先生からは「冬休みにおうちのお手伝いをしっかりしましょう」というお話がありました。
校長先生のお話の後には4名の児童から「2学期を振り返って」の作文発表がありました。
楽しかったことや頑張ったことなど、どの児童も2学期を振り返って自分の成長が感じられる内容でした。
生活指導担当の先生からは、冬休みの間、生活リズムを守ることや人に迷惑をかけないようにしようというお話がありました。
さあ、明日から冬休みです。冬休みを健康に気を付けて過ごし、3学期の始業式の日に元気に登校することを願っています。