4月19日(水)の給食![]() ![]() 4月19日(水)の様子です その1![]() ![]() ![]() ![]() 4月18日(火)の給食![]() ![]() 4月18日(火)の様子です その2![]() ![]() ![]() ![]() 5・6年生体育科の月・火曜、同じく5・6年生算数科の水・金曜に共同で取り組んでいます。中学校教諭の専門性の高い指導を受けることができ、児童も中学校の先生と接することができることは、中学校への不安を減らすためにも、とても有意義なことだと思います。 4月18日(火)の様子です その1![]() ![]() ![]() ![]() 長文の読解力や論理的な思考の問われる問題が多くて大変ですが、6年生児童は集中力を保ってがんばっています。点数の上下だけで一喜一憂することなく、しっかりと分析して、これからの指導に活かしていきたいと思います。 |