5年生 理科の学び合い![]() ![]() 5年生の教室で 理科の学び合いを 見ることができました。 上皿てんびんの使い方を グループで聞き合っていました。 5年生 英語の学び合い![]() ![]() 5年生の教室で 英語の学び合いを 見ることができました。 C−NETの先生の 軽快な口調にのって ON IN BYなどを 学んでいました。 4年生 算数の学び合い![]() ![]() 4年生の教室で 算数の学び合いを 見ることができました。 ストローを切った 教材で様々なパターンを 考えていました。 6年生 算数の学び合い![]() ![]() 6年生の教室で 算数の学び合いを 見ることができました。 授業者の先生が 考案された難問に 取り組んでいました。 4年生 社会科の学び合い![]() ![]() 4年生の教室で 社会科の学び合いを 見ることができました。 堺の包丁の生産量 グラフをみながら 気が付いたことを 聞き合っていました。 なぜ2010年に生産量が 3倍になったのだろうか という難問にチャレンジしていました。 |
|