6年 学習の様子
算数のテストは「組み合わせ」で見落とし無く確かめています。
残り少ない各教科の学習を丁寧に取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 学習の様子
算数はいろいろなグラフの特徴や良さについて考えました。
家庭科の調理実習は班で協力してホットケーキを作りました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年 学習の様子
算数では今までに学習した学習をもとに分数のたし算について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 学習の様子
理科は、磁石についた鉄は磁石になるのか考えました。
カルタ取りは楽しく活動することができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 学習の様子
算数では、おはじきを10回弾いて入った点数を確かめるというゲームを取り入れた「たし算」をしました。楽しく活動することができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|