今日で2学期も終わります。
今年度も多方面に渡り、本校教育活動へのご支援ご協力ありがとうございました。
本日、お子様を通じて学校アンケート(保護者向け)を配布します。
大変お手数ではありますが、回答へのご協力をお願いいたします。
なお、今回から学校アンケートは、webでの回答を中心とさせて頂きます。
以下の、いずれかの方法で、アンケート回答にご協力ください。
〈回答パターン〉
1、12月21日の配布プリント「東生野中学校の教育に関するアンケートについて(お願い)」にQRコードがついていますので、そちらからフォームにアクセスして回答。
2、12月21日12時00分に、ミマモルメに配信された「R5年度‗東生野中学校の教育に関するアンケート(最終)」のリンクアドレスからフォームにアクセスして回答。
3,紙ベースでの回答を希望の場合は、下記リンクからダウンロード(印刷)して回答。
紙ベース用アンケートダウンロードリンク
>>
学校アンケートR5最終保護者版
4、印刷ができない場合は、学校で紙アンケートをお渡しします。お申し付けください。
年末年始の慌ただしい中、大変お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
なお、ご不明な点がありましたら、東生野中学校、教頭までお問合せください。
(教頭より)