水を熱し続けるとどうなるか![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分の考えを言葉で伝えよう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どういうものが「事実」でどういうものが「考え」に当てはまるのかを知り、そこから教科書にある言葉や文を「事実」と「考え」に分けていっていました。 3年ドリルで復習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先生が〇をつけているところで、間違ったところを直したり、まだやっていなかったページを進めたりしていました。 みんな静かに集中して問題に取り組んでいました。 6年版画![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ケガをしないように気をつけて、静かに集中して行っていました。 立体の学習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 見えない隠れている辺は点線でかくことを知り、柱体の立体の見取り図をかき上げていました。 |
|