【11月生活目標】廊下・階段を正しく歩こう!

5年 年賀状

画像1 画像1 画像2 画像2
年賀状と書き方のポイントをあわせてを担任から配られていました。
どんな人にあてて書くのでしょうか。

5年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2
プログラミング

いろいろな多角形を1人1台端末を使って、かく学習をしていました。

2年 国語

画像1 画像1
「感想の木」

「お手紙」の学習中、アーノルド・ローベルさんの「ふたりは・・」シリーズ本を読んできた子どもたち。その中から気に入った話を友達に紹介しています。

1年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2
広さ比べをしました。2枚の布の広さはどうやって比べたら良いか考えました。

1年 図画工作・国語

画像1 画像1 画像2 画像2
読書感想画を描きました。お話の中で一番心に残ったところを表しました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/19 PTA校庭開放
3/21 給食終了 修了式 14:40頃下校
3/22 春季休業開始

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

しょくせいかつだより

学校安心ルール

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

PTA校庭開放

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

いきもの

自主学習グランプリ

学校のきまり