2年生スポーツ大会(3月15日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子(3月15日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生で学習したことの復習に、ゲーム形式で取り組んでいます。 授業の様子(3月15日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 班対抗で色々な種類の英語の問題に答えるゲームです。 英文の間違っている部分を見つける問題やバラバラの英単語を並び替えて正しい英文を作る問題などにチャレンジしています。 授業の様子(3月14日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 長なわとびは2列で跳ぶほうが良いのか、3列で跳ぶほうが良いのか。 練習のデータを比べて、どちらのほうが良い記録を出せるか、2つに分かれて激論を戦わせています。 そして次の課題はクジラに出会いやすいのはA社かB社かというものです。 離任式のご案内(3月13日) |
|