授業の様子2-2(4月12日)![]() ![]() 「名づけられた葉」という詩を学習しています。 詩についての考察を班ごとに、発表するため班で意見交換しています。 どの班も間違いを恐れずに自分の意見をいいあえる関係が素晴らしいです。 授業の様子3-2(4月12日)![]() ![]() ![]() ![]() 「単項式と多項式の乗法」について学習しています。 授業の様子2-2(4月12日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 顕微鏡の使い方について学習しています。 授業の様子1-2(4月12日)![]() ![]() 授業の様子2-1(4月12日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() セパレートコースでトラック一周する時、各コースの距離を同じにするために、スタート地点をどこにすればよいか。 計算して割り出しています。 |