☆KAMINO151 3学期は翌年度に向けての「0学期」として準備の学期!日々を大切にしよう☆

「3年生」生き物をさがそう

理科では、運動場にどんな生き物をがいるかを探しに行きました!
友達と協力したり、いろいろな先生に教えてもらったりしながら、見つけた生き物の写真を撮っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「1年生」給食当番 その2

優しく見守ったり手を差し伸べてくれたりと、6年生は頼もしいです。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「1年生」給食当番 その1

6年生に助けてもらいながら給食室に取りに行き、配膳もしました。あいさつもバッチリです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「令和6年度全国学力・学習状況調査 」実施について(大阪市)

画像1 画像1
保護者の皆様におかれましては、平素より本市教育の推進にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
さて、文部科学省は、令和6年度の全国学力・学習状況調査を全校対象に行うこととしております。本市におきましては、これまで、すべての学校において調査を実施してまいりましたが、令和6年度につきましても、目的に沿って実施いたします。保護者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

8日(月)に6年へ配布済み ↓ 

R6全国学力学習状況調査

18日実施に向けて準備しましょう!

「1年生」図工

パスを初めて使いました。
忙しい中、一本一本に名前を書いてくださり、シールを貼ってくだり、ご家庭のご協力に感謝いたします。
子どもたちもキレイなパス〜と嬉しそうでした。
しっかりと力を入れて、塗り残しがないように頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31