心豊かな人材育成のため「人を大切にする教育」を推進しています

○5月13日(月曜日)放課後スタディ

中間テスト直前ということもあってか、皆さん熱心に問題に向かっているようです。
画像1 画像1

○5月13日(月曜日)3年生理科授業

植物を事例に、遺伝の規則性(メンデルの法則)について学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

○5月13日(月曜日)2年生数学科授業

机上に学習者用端末を準備している生徒もいるようです。「令和の文房具」として、生徒に積極的な活用を促してまいります。
画像1 画像1
画像2 画像2

○5月13日(月曜日)2年生社会科授業

日本の食料自給率の変遷について確かめ、その要因について考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

○5月13日(月曜日)1年生英語科授業

英語で各教科担任を紹介する学習です。
飛び入りの校長を、男子生徒がprincipalと紹介してくれました。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/13 いじめ(いのち)について考える日
5/14 生徒評議会 3年内科検診
5/16 中間テスト
5/17 中間テスト
5/18 心臓二次検診