5/9(木)3年生6限目授業風景3

もう一方のグループでは
クラスメートの説明する分解の仕方に
全員が耳を傾けていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/9(木)3年生6限目授業風景2

2組の数学は分割授業です。

少人数グループでは因数分解について
きめ細やかな解説がなされていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/9(木)3年生6限目授業風景1

1組は理科です。

電解質の水溶液の中で起こる変化について
グループワークをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/9(木)1年生6限目授業風景3

3組は理科です。

被子植物と裸子植物の違いについて学びました。

胚珠が子房で守られているかそうでないか
がポイントですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/9(木)1年生6限目授業風景2

2組は英語です。

モニターに映る一人称、二人称、三人称の代名詞を
大きな声で発音していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31