3年生 算数の学び合い![]() ![]() 3年生の教室で 算数の学び合いを 見ることができました。 どうしたら 1000の数を つくれるかなという課題を 夢中になって取り組んで いました。 2年生 国語の学び合い![]() ![]() 2年生の教室で 国語の学び合いを 見ることができました。 「たんぽぽ」のお話について ワークシートで取り組んでいました。 5年生 算数の学び合い![]() ![]() 5年生の教室で 算数の学び合いを 見ることができました。 小数を含んだ 計算を筆算で 取り組んでいました。 4年生 算数の学び合い![]() ![]() 4年生の教室で 算数の学び合いを 見ることができました。 あまりのある割り算を 筆算で解く説明を グループでしっかり 聞き合っていました。 3年生 社会科の学び合い![]() ![]() 3年生の教室で 社会科の学び合いを 見ることができました。 大阪市の地図を見ながら 〇〇坂を見つけよう 昔の天皇の住まいを見つけようなど の地名探しを夢中になって 取り組んでいました。 |
|