授業の様子2-1(5月13日)![]() ![]() ![]() ![]() いじめとは何か、なぜなくならないのか、人権を尊重することの大切さなど、深く掘りさげて話し合いをしていることがわかる発表でした。 授業の様子2-2(5月13日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いじめをなくす、いのちを大切にするために自分たちができることについて話し合い、発表しています。 難しい内容でもしっかり話し合うことができています。 発表を聞く姿勢も素晴らしいものでした。 授業の様子1-2(5月13日)![]() ![]() ![]() ![]() 鑑賞の授業で、ゴッホについて学習しています。 授業の様子1−1(5月10日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() パソコンを使って、ゲーム形式で今日学習した内容の復習問題を解いています。 授業の様子1-2(5月10日)![]() ![]() ![]() ![]() 植物について学習しています。 |
|