1年生 あさがおの観察子どもたちは自分の植えたあさがおをじっくりと見ながら、色鉛筆などを使ってスケッチしています。上手に特徴をとらえています。 スケッチはこのように教室の前に掲示しています。学習参観などで学校にお越しの際はぜひご覧になってください。 3年生 朝の学活の様子3年生の子どもたちは学習者用端末を上手に使うことができています。 1・2年生玉入れの練習2年生 学習者用端末の活用子どもたちは学習者用端末にログインして、各自でデジタルドリルに取り組んでいました。 デジタルドリルは初めは全員同じ問題が出るのですが、やり込めばやりこむほど個の学習に応じた問題に変わっていきます。具体的には、学習履歴から苦手な分野や範囲が判断され、それぞれの苦手なところや克服すべき内容が出題されるようになります。 中学校いまスポ全体練習本番さながらの本気で走っていました。 クラスのみんなの声援にも熱が入ります! |
|