明日の世界の 担い手と 今日も 白亜の学舎に 若さあふれる 梅南の 希望の灯 高く揚げ ああ励みゆく わが母校 輝け まつば小学校 誠の意 いだきつつ 情豊かに はぐくみて 古き敷津の 松の宮 堅き絆の友垣を ああ築きゆく わが母校 たたえよ まつば小学校 行くて険しき 道とても 昇る朝日の さわやかに 示す津守の みおつくし 若人集い たゆみなく ああ進みゆく わが母校 はばたけ まつば小学校

5・6年生 すくすくウォッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
大阪府の学力調査「すくすくウォッチ」を行いました。

5年生は、国語、算数、理科、わくわく問題
6年生は、理科、わくわく問題をしました。

みんなとても集中して、最後まで取り組んでいました。

5年生 学習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生の学習の様子です。
1組は社会、2組は家庭科の授業です。

3年生 学習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
漢字の学習です。
先生のお手本を見た後に丁寧に練習しています。

第一回 委員会活動3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

第一回 委員会活動2

画像1 画像1
画像2 画像2
.
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/8 個人懇談会
7/9 個人懇談会
7/10 個人懇談会
7/11 個人懇談会
7/12 個人懇談会

双方向通信「Teams」について

非常変災時の措置について

学校だより

全国学力・学習状況調査

学校いじめ防止基本方針

安全マップ