【11月生活目標】廊下・階段を正しく歩こう!

6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
家庭科
図工

みんなよく集中していました。

5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数「公倍数・公約数」

習熟度別に分かれ、それぞれのコースで力を発揮していました。
なかなか難しい問題にも挑戦していました!

4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国語「広告を読み比べよう」
理科「自由研究」
電車のマナー

みんなそれぞれの学習を集中して取り組んでいました。

3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
総合的読解力を高める学習

今年度3年生以上が取り組む新しい課題にチャレンジしていました!
先生のお話をよく聞いて、何を問われていて、どう答えたらいいのか真剣に考えていました。

みんな、がんばれー☆

2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数

水のかさ
身の回りにある水。
同じかさでも、入れ物によって多く見えたり少なく見えたりします。

量感をつかみにくいところもありますが、みんなよく集中していました☆
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

いきもの

自主学習グランプリ