【11月生活目標】廊下・階段を正しく歩こう!

6年生 公開授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数科「場合の数」
の公開授業を行いました。

自分の考えを友達の前でしっかり発表している姿が印象的でした。
スモールステップで学習を進めることの大切さを共通理解できました。

6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
タブレット端末を使って
漢字の学習
英語スピーキングテスト
をしていました。

みんなそれぞれの場面で自分の力を発揮していました。

5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国語の学習をしていました。

みんなよく集中していました。

4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
社会「ごみのゆくえ」
理科「自由研究」
国語「できないの先に」
の学習をしていました。

みんな、先生の話をよく聞いていました。

3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
漢字の学習をしていました。

どのクラスも静かに集中していました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

いきもの

自主学習グランプリ