【11月生活目標】廊下・階段を正しく歩こう!

3年生 授業研究会

画像1 画像1 画像2 画像2
ICT機器を取り入れ、
自分の考えを友だちと共有していました。
時間と時刻について、学習を深めることができました。

3年生 授業研究会

画像1 画像1 画像2 画像2
算数科の授業研究会を行いました。
今年度、初めての授業研究会です。

みんなよく考えていました☆

6年生

画像1 画像1 画像2 画像2
音楽
理科

よく集中していました。

5年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
算数

図形の学習をしていました。
タブレット端末を使ったり
ノートにまとめたりしていました。

4年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
算数

習熟度別に分かれて、学習していました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

いきもの

自主学習グランプリ