【1年生】数学の授業![]() ![]() ![]() ![]() かけ算の特徴を理解しながら、符号に注意することが重要なようです。 【3年生】数学の授業![]() ![]() ![]() ![]() どの公式を活用すると上手くいくのかが、正解へのポイントになりそうですね。 【3年生】英語の授業![]() ![]() ![]() ![]() 意味を踏まえて、気持ちも入れながら発音しています。 【2年生】理科の授業![]() ![]() ![]() ![]() 水酸化ナトリウム水溶液を電気分解すると、どのような気体が発生するか分かりましたか? 【2年生】国語の授業![]() ![]() ![]() ![]() 動詞の「自動詞」と「他動詞」の違いを理解しています。 同じ「流」でも、 水「が」流れる→自動詞 と 水を「を」流す→他動詞 になるようです。 |
|