合同授業
4月19日(金)、昼間部と夜間部の合同授業の様子です。
体育はボーリング、美術は色鉛筆で塗り絵、音楽は自分の好きなものを音で表現する活動をしました。 4がつ19にち きんようび ちゅうかんぶと やかんぶの ごうどうじゅぎょうの ようすです たいいくは ぼーりんぐ びじゅつは いろえんぴつで ぬりえ おんがくは じぶんの すきな ものを おとで ひょうげんする かつどうを しました 昼間部の時間割:4月22日の週
昼間部の来週の時間割を掲載します。昼間部の生徒のみなさん、今週も1週間、よくがんばりました。
保護者の方といっしょに、がんばった自分をほめてあげてください。 ちゅうかんぶの らいしゅうの じかんわりを けいさいします。 ちゅうかんぶのみなさん こんしゅうも いっしゅうかん よくがんばりました。 ほごしゃのかたと いっしょに がんばったじぶんを ほめてあげてください 時間割(4月22日〜26日) リラックスルームで zzZ
校舎内をまわっていると、リラックスルームで休憩していたので思わず写真を撮ってしまいました。
生徒か教職員のだれかが、くまさんにブランケットをかけてくれたようです。 温かい気持ちになりました。 こうしゃないをまわっていると りらっくするーむで きゅうけいしていたので おもわず しゃしんを とってしまいました。 せいとか きょうしょくいんの だれかが くまさんに ぶらんけっとを かけてくれたようです。 あたたかいきもちに なりました。 身近なものをみよう生徒のみなさんは、顕微鏡を実際に使うことを心待ちに、授業に集中して取り組んでいました。 やかんぶの りかの じゅぎょうで けんびきょうに ついて まなびました。 せいとの みなさんは けんびきょうをじっさいにつかうことを こころまちに じゅぎょうに しゅうちゅうして とりくんで いました。 モリモリマンからの挑戦
4月18日(木)の昼間部の4限、数学の授業では、モリモリマンからの挑戦に取り組みました。
モリモリマンの正体は…? 4がつ18にち もくようびの ちゅうかんぶの4げん すうがくの じゅぎょうでは もりもりまんからの ちょうせんに とりくみました。 もりもりまんの しょうたいは…? |